金髪から黒髪に

代表候補にセレッソから柿谷と山口が選ばれ、南野も補欠に選ばれました。

 

まずは良かったです。おめでとう!

 

そのクラブでの壮行会の山口螢・・・なんと黒髪!

 

その後のトミーズ雅さんの独占インタビューで、

 

「ワールドカップの時、なんか色入れるでしょう?」と突っ込まれて、

「入れないです。黒でいきます。」と返事。

 

続いて、「柿谷くん、これで(金髪)いくよね?」との質問に、柿谷は

「僕も黒にしようかな。」

 

先の山下に続いて、セレッソでは黒髪が流行っている?

 

山下も山口も男ぶりは上がってます。

 

あとは気持ちを高めて、結果を出そう!!!